ミエルヒ

これまで03の中で演技力といったら角田さん>豊本さん>飯塚さんだと思ってたんだけど、演技の幅でいったら豊本さんが一番かなあとずっと前に録画してた「ミエルヒ」を今更見ながら考えてました(見るの忘れてた)。角田さんと飯塚さんが大ボケとツッコミだから役割がある程度固定されてしまうので、残った豊本さんがそれ以外の部分を一挙に引き受けて小器用に立ち回った結果だと思いますが。
他の二人はどんな役をやってても二人の地がベースになってるんだけど、豊本さんだけはなんか底が見えない感じがします。奥深い。ヤンキーも教師も生徒も腹立つサラリーマンもちょっと空気の読めない青年も全部カラーが違ってておおって思うんだけど、一番わかんないのが豊美のあの色気です。ガタイもいいし、そんなにすごくカワイイ!ってわけじゃないのに、どうしてか女性的。恐ろしい子…!
逆に、表情でいちばん語れるのは飯塚さんかな。わかりやすい。あーだけどこれはメガネがないせいかな。笑