今日は聞けないのでとりあえず見出しについてだけ(おしゃ4)

男の人の天然パーマって何であんなにコンプレックスになるんだろうね!笑 いや、私も前髪だけ縮毛矯正当てたりしてるので、気持ちはわかりますけど。
高校の頃天パでふやんふやんしてた人に最近再会したら髪の毛がしっかり立っていて、驚いてどうしたの?と訊いたら「天パの向きと逆方向にパーマをかけてる」というわかったようなわかんないような答えが返ってきたことがあります。あのふやんふやんって二十歳超えるとなぜかちょうどいいところにおさまってしまうよなと思ってたんですけど、裏にそういう涙ぐましい努力があったりするんだなあ。
他の見出しも気になるけど(角田さん…)、聴けるのは土曜に帰ってきてからかな。