S-1がすごいことになっとる

03がしれっと巻き込まれてて驚いた。
そもそもS-1ってどんな大会だかも知らない。ソフトバンクじゃないし。お笑いの総合格闘技って言い得て妙なようなそうでないような。他の大会みたいなコンセプトがないのもなあ。
賞金一億って正気かと思ったけど、月の王者が一千万だからそのくらい出さないと箔が付かないのか。ソフトバンクじゃないからいいけどそんなところにそんなに注ぎ込むくらいだったら月々の料金を値下げしてくれとか言いたくなりそうだ。
何にせよ大舞台なことには変わりないし楽しみです。鳴り物入りで参加することになったからKOCとはまた違う緊張の表情を見せてくれるんだろうと思います(三人の死にそうな顔もそれはそれでまたよし!)。残念なのはその時間に家にいられないことだ!生なのに!一ヶ月も興行期間のあるお芝居を偶然この日に観に行くことになっているなんてそんな…なんて間の悪い…。
何にせよ、翌日は愛知公演だし無事に終わってほしいな。活躍が楽しみっていうよりも、ふわふわしてる息子をハラハラしながら見守る母親みたいな気分で微妙。