ファンタジー(女の煩悩編)

妄想のご相伴に預かっております。やあやあ。いいですねえ。
それにしても、よく考えつくものだなあと思います。普通に見たり読んだりするだけでは働かない、私の残念なBL回路。いっつも言われて後から気づく、触発されて燃え出すパターン。発想力がないみたいでやだな。ロザンのネタの作り方で、「管ちゃんは0を1にするのが得意で、宇治原さんは1を100にするのが得意」という記述がどこかにあったけれど、私はきっと宇治原さんタイプなんだろうなと思う。おこがましいか。
歌舞伎の昔、舞台上で男同士の濡れ場があったとき女だらけの客席から水音が聞こえてきたとかどうとか。現役は引退しましたが脈々と受け継がれるそういう素養は私にもちゃんとあるのでちゃっかり楽しませていただこうと思います。