届いてた


ネットに上がってしまっているネタも多いですが。ということは、私はこれを延々見てハマったんだよなー。前フリもちゃんと収録されてて嬉しかったのと、特典で「サッカー少年のお見舞い」(個人的にこの時の飯塚さんの髪型が好き)の裏話が聞けてよかったです。あとずっと見たいと思っていた伝説の塚原アナの「だったら出なきゃいいのに…」も入ってたし! それから豊本さんの密かな落ち込みがわかる飯塚さんが素敵です。
特典の最後、三人のぶっちゃけっぷりが気持ちよかった。ていうか、いいのか笑。それだけ過酷な環境だったんだろうな。初期はほんとにあれしか若手芸人が出られる番組はなかったしなあ。特にこの三人は、普通の芸人の二倍出てるわけだし。
それにしても「旅行の相談」のキロバトルが少なすぎてびっくりだ。