準備中です

先週転居先を決めてから諸々の準備を始めたんですが、仕事が忙しいのと相まって先週の記憶が朧気だは土日休んだ気がしないはで何かもう、わーってなってます。
それにしてもお金が飛びますね。家電とか、実印用のちゃんとした印鑑とか。特に印鑑は名字なので、すぐ使えなくなる(予定な)のに!と無性に悔しがってます。つもり貯金みたいなもんです。家電はTVだけじゃそんなに見ない気がしてDVDレコーダーまで買ってしまったのが大きい。レンタルビデオな生活が憧れだったんだもの。*1
そして家のお気に入りケトルを持って行く代わりにT-falのポットを買う。ノリで。

↑持ってくやつ。かわいいのになあ。つかケトルいるのかって話(要は家で買い換えたいから持たされた)。
あとどうでもいいけど、週末になったらいきなり「ほんとに一人?」と聞かれて、セクハラの垣根を思いました。
来週は家具を買いに行きます。

*1:パソコンでDVD見ると疲れませんか。1時間のおしゃ4で限界