6時も7時もわからない

実家にいたときより一時間遅く起きて一時間遅く家を出ているのだけど体内時計は思ったよりばか正直みたいで、起きて朝食の支度をしてテレビを付けて今が6時半だということに気づいてとりあえず食事はしてベッドに戻って一時間寝るということを既に数回している。目覚ましの携帯がなかったらやばいなと思ってたけど目覚ましより先に目を覚ましてるなあ、相変わらず。
そして携帯といえばiidaのLIGHT POOLがツボすぎてどうしよう。なんて無駄な機能なんだ!と思いつつ、角度とか触り心地はやっぱ見た感じmisoraがよさそうって思うんですけど、久々に心惹かれるプロダクトです。iPhoneにはちょっとしか食指が動かなかったのに、表面が光るってだけでこんなに…!