自転車カスタマイザー

携帯空気入れや替えのタイヤ、パンク時用の器具、それをサドル下に装着するちいさいリュックやペットボトルを持っておく金具なんかを購入してほくほくしていたんですが(でも六角レンチでちょうどいいのが自宅にないため、リュック以外はまだ外したまま)、前を歩く通行人に向かって「すいませーん!」と声をかけたところで、私が買うべきなのはベルだなと思いました。
そして昨日、信号待ちをしていた折に左のハンドルにちいさい不思議な装置がくっついているのを発見。何気なく触ってみると、
りーん。
と、涼しげな音が鳴るではありませんか。ベル、ついてたよ。
私の自転車にはまだまだ未知の領域がいっぱいです。涼しくなったら一緒にどっかに行こう。