プチプラ

つい最近買って嬉しかったもの。

半年に一回はイヤフォンを壊す。扱いが荒いと言われたけど毎日持ち歩いているものだから仕方ない。前はWALKMANの純正品を使ってたんだけど、電車に乗っている間だったりリスニングのときに使うものなので別に音質とかいっか、と。このくらいの値段だったら安心して使い倒せます。買い溜めもした。

お客さん用の物品かと思っていたら、部長が「100円ショップに売ってるよ」と教えてくれた。本当にあった。自分の居室から給湯室までが遠く、しかもなんかジメッとしていてカップもスポンジも置いておきたくないと思っていたのでこれは嬉しい。水筒からじゃなくあったかい飲み物が飲めるぞ。容量が少ないのがちょっと微妙だけど、でも今計ったら180ccは入るみたい。