今日のわたくし

寝坊をした。
家を出るはずの時間から40分経過して目を覚まし、コンマ3秒で諦めたもののそのあと一分弱考えてやっぱり行くことにした。フレックスでよかった。
午前休でもいいかと思ったのは午後一の打ち合わせ資料を昨日用意しておいたから。まあ修正入ったんだけど。その打ち合わせが終了して気が緩み、これも昨日仕上げて投げた仕事の打ち合わせに行き忘れて飛ばす。定時後にメールが来たので「けえへんのやったら電話してこんかい」と八つ当たりと逆切れをする。謝れ。
この間、謎の引き落としに戦々恐々としたり(二ヶ月前の新幹線代)、法務部のイケメンは味方なれど油断ならない顔つきをしているという話題で盛り上がったり、本(の予約)をポチッたり。
関係ないけどNBBのCMがかわいすぎる。