当誰得ブログの使い方

そもそもブログなんぞ俺得なものなのですが。
解析などをつけていないのでどういう方がどこから来られているのか全くもってさっぱりわかりません。というか見られていないだろうことを前提にして書いている。まあそうすると、イコール「誰が見ているかわからない」ってことになるんですけど…。
なのでテーマが自分の興味があること、お笑いだったり短歌だったり参加型イベントの感想だったりと振れ幅が大きくて、どれかひとつにしか興味がないよという方には非常に見にくい仕様となっていると思います。
なので、そういった方はお手数ですが上部にある「記事一覧」というリンクより、ブログタイトル下にカテゴリを出してそこから選り分けていただくと見やすいと思います。
一文字なので一応説明すると

  • 日:日常
  • 読:読書(まんが除く)
  • 漫:まんが
  • 笑:03含むお笑い(03単体除く)
  • 音:音楽
  • 歌:短歌(自作除く)
  • 句:俳句
  • 参:参加型イベント感想など
  • 観:観劇感想
  • 映:映画感想
  • 衣:衣服
  • 食:食べ物
  • 住:住まい
  • 美:美容
  • 旅:旅行
  • 03:東京03
  • 彩:短歌(自作)

となっています。
でもこんなことを書いたところで、このブログを教えてある妹には「別にお姉ちゃんに興味はないから」と一刀両断されています。正しい。