久々おしゃ4(新生)

屍鬼蔡蒐話とかゴッドタンSPとかメディア絡みで感想いろいろ書いておきたいんだけどとりあえず03と鹿野ちゃんおしゃ4残留おめでとうってことで! 夢愛ちゃんのえげつなさ(と、それをいじり倒す飯塚さん)も結構好きだったのでおしゃ1異動は残念ですが。普段静かめな鹿野ちゃんがいっぱいしゃべってくれてよかった。
で、今回の感想。…箇条書きするまでもない、飯塚さんは身内ネタだと見違えるほどに輝くな!! なんなのどうなのこの内輪体質。角ちゃんに触って精神安定するあたりとか! でも飯塚さんに角ちゃんがいてくれて本当によかったとも思う。
ゴッドタンはとりあえず飯塚さんの我慢顔が好きすぎてDVDを買ってしまいそうな勢いだ。しかも最初のテロップ、アルファルファになってたし。ちょっとにやっとした。