笑っていいともを録画予約するなんて、ある?

あったんだよ。(今日)
東京03がテレフォンショッキングに出たよおめでとう!!
金曜日のツイート見て、誰から!?って色めき立って、いそいそと録画予約して、今日家に帰ったらすでにスクールナインが始まっててネタバレの嵐。そりゃそうだ。
お花も1/100もすごかった。しかし、一番すごいと思ったのはコンビ時代そしてプラスドライバーへのタモリさんの掘り下げっぷりだった。途中飯塚さんがかなり本気で嫌がっていてタモさんGJだと思いました。飯塚さんはまだアルファルファ時代を過去にできてない。タモリさん「だって東京03って(名前)つまんないもん」
あとストラップ獲得に手放しで喜ぶ(角ちゃんに抱きついた)飯塚さんに、まどマギ10話のまどほむを思い出したなんてことは…いえ。