「空想世界」

さりとて切り離せないものはしょうがないので、ゆっくりお風呂につかったりカクテルを作ったりブルーベリーをつまんだり、していました。
そして今日のお供。ふいに見たくなる。

作品集、とそのDVD。このDVDの映像とBGMがすごく好きなので、エンドレスリピートです。
そこは、機械仕掛けの生き物たちが動く世界。人の姿はなく、街をのせた生き物たちだけが静かに時を刻んでいる…といった趣です。ファンタジーなゲームで言うとFF9の霧にけぶるような世界観がすごくすきで少し似てるかな?とも思うんですけど、うろ覚えだしRPGなんてそれくらいしかやったことないしで自信はありません。作者の方のHPは以下。
■TAKORANTIS■
サンプルなどもあります。