年末の恒例

ルピシアの紅茶福袋!
お茶の福袋 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア
今年は種類が細分化された代わりに量と単価が高くなった。いろいろ種類を楽しみたいので、以前のほうが正直よかったのだけれど。
寒い季節にミルクを入れて飲むことがほとんどなので、梅(ミルクティー)にしました。内容は以下。

  • アッサム・カルカッタオークション
  • ディクサム・フルリーフ
  • イングリッシュ・ブレンド
  • アフタヌーンティー
  • ルバーブ&ストロベリー
  • マロンショコラ
  • キャラメレ
  • ラムレーズン
  • 生姜な紅茶
  • カリソン

普通に売っていても買っているものとか気になっていたものも入っていて非常に満足なんだけどひとつだけ言わせてもらうならばカリソン!また入ってたカリソン!去年のが実はまだ残ってるカリソン!!
不味いわけではないのだけどあえてフレーバーティーにする必要を感じないんだカリソン…。そして実はまだいちごとシャンパーニュ・ロゼも残っていたのだった。年末年始、紅茶三昧になります。実家にも持って帰ろうっと。