うたつかい2012年1/2月号合併号

うたつかい -短歌な月刊zine-
今月も非常に盛りだくさんです!

ニライカナイで死んだのは」
明け方のニライカナイで死んだのは弟でした 風に圧されて
真昼間のニライカナイで死んだのは妹でした 光に塗(まみ)れ
黄昏のニライカナイで死んだのは姉さんでした 花を裂かせて
夕闇のニライカナイで死んだのは兄さんでした 雨に撲(ぶ)たれて
真夜中のニライカナイで死んだのはわたくしでした 生まれる前の
テーマ詠「約束」
約束の灯のもとに立つ恋人のあまりにうつくしい足の裏

そして「短歌と人」特別編、あやのちゃんと名前がいっしょでした!笑*1

*1:そもそもの選択肢が少ないものね