初期作品集「眩暈リチェルカーレ」の初版分を売りきったので再版しました。

なんという雑なタイトルだろう…


Twitterでさんざん告知をしまくったのでご存知の方がほとんどだと思いますが、「眩暈リチェルカーレ」という初期作品集を春先につくって文フリで販売しました。2010~2012年に飯田彩乃がつくった短歌133首を収録しています。
幸いにも一ヶ月ほどで手持ちがなくなりましたので、6月に再版をしました。現在、そちらの通販を行なっております。以下のリンクをご参照ください。


眩暈リチェルカーレ


なぜ今さらこちらで告知しているのかというと、こちらで一度もこのことを書いていないことに今さら気づいたからです。うっかりうっかり。
再版分も残り半分ほどになりました。以降の増刷はありません。よろしければ、よろしくお願いします。