積読漸減プロジェクト「本の話をしようじゃないか」10th week

3/27

3/28

  • 『亡羊』(奥田亡羊/短歌研究社)読了。これも好き。

3/29

3/30

  • いちおうこのプロジェクトは終わりの目安というのを決めていて、そこまでは継続するつもりなのですが、いったんここで終了としたいと思います。でもまたいずれやりたいので、中断ということにしておこうかな。

3/31

  • 10週間やった成果というものは少なからずあって、ワインだったらほどよく熟成しているくらい積んでいた本を何冊か読めたのは良かったかなと。ただ積んだからといって必ずしも元より美味しくなるわけではないというのが。ね。
  • そして積読はぜんぜん減らなかったと。結局いつも通り本を買っていました。

4/1

  • そもそもこれをここに書いている時点でネタ切れ(というか、本を読む時間が十分に取れない)というのが丸わかりである。

4/2

  • 闇の国々Ⅲ』を途中まで。この架空地図をもとに五首くらいの連作を作りたいのだけど、いかんせん返却期限が。かといって買うには、一冊4000円以上してしまう。