おしゃ4

S-1に関して。

「一億円貰う芸人てどーなの?だいじょぶなの?」
「よろしくないよねえ」
「なにこの大会」
「いいの!?」
「みんなどう思ってんの」
「S-1って、どーなの?」
「人生変わっちゃう気がしない?」
(いいじゃん、という声を受けて)「やだよー」
「複雑な顔すると思うよー」
「こわいよー」

一般人とまっっったく同じ発想をする三人にほっとするようなほろりとするような。三人の発言の内容がまんまファンとしてのジレンマでした。「正直貰いたくない」とか、その卑屈さ真っ当さが好きだ。芸人人生ほんっとに大事にしてほしい。
夢愛ちゃんは色々ひどいけど、それ以上にパーフェクト。飯塚さんの「それもう一度やって!」を初めて見た。
あと今週はカメラが下手でちょっといらいら。