2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「コクリコ坂から」

あれ、気づいたら映画カテゴリが7ヶ月ぶりだ。あいだに「GANTZ」とか観ていたんだけどな。 できれば横浜で観たかったんだけれど、近所の映画館で観ました。丁寧さに磨きがかかっていると思う。朝の光や、古い建物の埃っぽさがとても愛しいと思った。そして、…

短歌研究うたう☆クラブ(2011年8月号)

春の夜の深みに沈むみずうみがくるぶしだけはわたしのものだと 今月のうたう☆クラブはすごかった。熱かった。斉藤斎藤コーチ。「送ってくんなよ受賞者。」が地味にツボでした。

目覚めてしまった、かもしれない

ブラトップに。 ごっつい楽なんですけどもこれ…。 最近、楽ちん部屋着をいろいろ購入しています。前までは自宅で着る服なんかほんと適当だったんだけど、よく考えたら家だったら誰にも迷惑かけないかなって。 だから容赦なくかっわいいの着てます。

リアル脱出ゲーム「謎の部屋からの脱出」

常設型リアル脱出ルーム「アジトオブスクラップ」「ヒミツキチオブスクラップ」 東新宿のとあるマンションの一室に閉じこめられたのですが、2回目だっしゅほいしてきました。まだプレオープンなのでネタバレしないように感想を書いていきます。

携帯より

パソコンが壊れました。6年目にてS●NYタイマー発動です。見事。 というわけで、最近あまりこちらには顔を出していませんが、新しいPCを買うまで何もかんも見られません。飯田名義のツイッターはリプのみメールで飛んでくるので、熱暴走で逝去したHDからデー…