一週間です

たぶん珍事を期待されていると思うのですが、案外まだ普通のことしか起こしてません。と思っていますがプ珍事はそれなりに起こっているかもです。初出勤にして窓開けっ放しで出かけてしまったり(帰宅して肝が氷点下)、窓のそばで大量発生していた虫に部屋を強襲されたり(ゴキジェットで逝っていただきました)、卵をパックごと床に落としてほぼ全滅させたり(これはさすがに心にきました)。まあこんなものかなと。
しょんぼりしてないと言ったら嘘になりますが、早速友達が泊まりに来たりなんかしてそれを上回るくらいに楽しいし、何より「思わなきゃしょうがない」なあと思います。

あと結構熱烈に鍋が欲しいです(いただく予定なので買ってない)