二週間です

すでに三人のお客様をお迎えしたオテル・ド・アヤの支配人です。こんばんは。
まだ呼べるような状況じゃなかったんですが楽しければそれでいいやってことで。面白かったのは来た人みんな楽しそうに私の本棚を見ていたことです。やめて。照れるから。本棚はその人の脳みそだか宇宙だからしいですが、私は読んだ本ほとんど置いてきてるからね…言わば私のフロンティアです。
さて、今日は注文したカーテンを取りに行ってきました。帰ってきて掛けたら、人間の住む部屋レベルが1上がったような気がしました。テレビ台も買ったんですが、こちらは足に保護シールを貼らなきゃなのでまだセットはしてません。次は書き物机を買うか全身鏡を買うか。