すっぽぽぽん

先週土曜日にすっぽんを食べに行きました。
当然のことながらあらゆる集まりにおいて共通の素地って大切なんですよね。それがパブリックなものなら元同級生とか同僚とかになるんですが、いやー女でおたくってだけでなんでこんなに楽しい!!笑 詳しくない話題でも聞いてるだけで面白いんだもん。各々が素敵な気配りメンツであることは間違いないんだけど、それにしても。
おかげでせっかくの初すっぽんの味がウロです。ぷるんぷるんで美味しかったのは憶えてるんだけど、途中からひとりでビールに負けてたような気がする。しかしあのメンバー酒豪だらけよな。次の機会を楽しみにしています。
そしてその後のカラオケでその日いちばん驚いたのが、Wさんにいきなり「あやさん戸川純好きでしょ?」と言われたことでした。確かに好きだしそれを言ったりもしてましたがWさんが知ることはなかったはず…そんなに嗜好駄々漏れだとしたらちょっと恥ずかしいな私。

↑ちょっとグロ注意。