Desigual

Desigualの品揃えがいいという青山のセレクトショップに行くつもりで、妹に言われるがまま原宿で待ち合わせをしたら、あれよあれよという間に明治通りにある日本初の旗艦店へ連れて行かれた。本気でびっくりした…まさかあるなんて思わなかった。
パワーあふれるスペイン発“デシグアル”の旗艦店、原宿・明治通りにオープン(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
去年9月、イタリア旅行からの帰り、ローマのテルミニ駅で空港に向かう電車を待つあいだにお店を発見して、慌てて一着だけ買って帰ってきた。スペインのブランドだと知ったのは日本に帰ってきてから。それからお店を探したものの、ふだん行くところではデパートの一画にすこし置いてある程度だったのに…いつの間に!
外装も内装もかわいかった。
 
ただ、そのときはあまりピンとくるものがなくて買い物はしなかったんだけど、これからちょくちょく覗きに行きたい。
 
わりと難しいアイテムではあるんだけどね。