S-1

一億取れなくてでもビリじゃなくておめでとう!3分でよくがんばったと思う!!
見だしたのは途中からだったんですけど控え室でニコニコしてるのを見て、あーだめだったんだ、でもほっとしたんだろうなーと思いました。
最初は横で「一億なんて!」とぷりぷりしながら見ていた母でしたが、決勝のノンスタでこっちが引くほど笑ってました。あの子たちなら一億持ってってもいい!とかなんとか。でも私もそう思う。おめでとう。あとタカトシでも爆笑してました。Cはパンブーしかまともに笑えなかった。陣内がトップでびっくりした。
それにしても、録画で冒頭から見ていて03が出てきて、横から「これが好きな芸人さん?」と聞かれて、うんと答えたら「あなた真ん中の男の子好きでしょ」*1とあっさり当てられた、あの妙な気恥ずかしさといったら。しかも、「ほんとこういう顔が好きねえ」としみじみ言われる。
しかしS-1はやっぱり「何らかの映像を使ったネタ」で競った方が面白いんじゃないかな。生ネタだからどうという訳では決してないのだけど、フォーマットがあってもいいと思うんだ。

*1:しかしもう男の子とかいう年齢ではないのである