天野月「薔薇と真珠」

新アルバム、きのう届いてました。

音楽は脳と体で咀嚼してしまうほうなので感想を述べるのがとても難しいんだけど、良かったです。相変わらず、レーベルのやり方は好きじゃないけどね…!(発売情報を見逃して買えなかった限定のCDがあったので…。)ちゃんとチェックをしていなかった自分が悪いのを抜きにしても、今現在だけのファン相手に商売すればいいってものではないと思う。良い音楽はずっと残るし、5年後10年後に好きになる人たちのために手に入れる手段をきちんと残しておくのも売る側の責任だと思うんです。よ。
アルバムのなかでは「薔薇のように」がいちばん好き。

君の指が
わたしの棘を恐れ
触れ合えないほど 遠くなってもなお
「薔薇のように」